男の大きな靴の専門店 ビッグ・ビー

ブログ|男の大きな靴の専門店 ビッグ・ビー

日本人の足に馴染むレザースニーカー作っちゃいました

日本人の足に馴染むレザースニーカー作っちゃいました

当店でも人気のある、イタリアで作られた大人のかっこいいレザースニーカー。

とても人気があったのですが、大きなサイズが作れなくなってしまったんです・・・。

「でも、かっこいいのが欲しいんだよ」というお客様の声にお応えして

メーカーさんにお願いして、採算度外視で作っちゃいました!!

イタリアのレザースニーカーはかっこいいけど、やはり少し細身。

ゆったり目で履きたい方にはやっぱり窮屈でした。

そんなお客様の意見をとことん取り入れた一足をつくりました。

junjoh.K 1970の画像です。ブラック、グリーン/レッド、ホワイトの
3色があります。
Junjoh.K 1970 左から ブラックグリーン/レッドホワイト
(カラーを選択すると商品情報に飛びます)
Junjoh.K 1990 左から ダークブラウンネイビーブラック
(カラーを選択すると商品情報に飛びます)

5つのこだわりポイント

  1. ゆったり目の設計で窮屈さを軽減!
  2. 履き心地ゆったりなのに、シュッとしたかっこいいデザイン!
  3. ソールの厚さが最大でも2.5cmと薄めの設計!
  4. ビジネスでも使いやすい黒いソール!
  5. 気分で変えられる別色の靴紐つき!

先日、お客様に試着して頂きましたが、靴だけを見ているよりも、履いていただいた時のシルエットが良く、とてもかっこよかったです。履いていた方も「うん。これいいな・・・いいな・・・」と呟いていらっしゃいました。

この記事は2019年4月に書かれた記事です。掲載した商品が売切れになることもありますので、詳しくはホームページまたは店頭をご確認ください。

« ビッグ・ビーのご紹介 | 雨の日を快適に過ごしたい方は、ゴアテック... »