男の大きな靴の専門店 ビッグ・ビー

ブログ|男の大きな靴の専門店 ビッグ・ビー

クールビズもかっこよくキメないと、もったいない!【ライトブラウン編】

クールビズもかっこよくキメないと、もったいない!【ライトブラウン編】

クールビズって、ジャケットを脱げばOK??

どうせなら、オシャレを楽しみたいですよね?

夏になると爽やかな雰囲気のワイシャツを着る機会が増えると思います。

そんな爽やかな雰囲気に重たい印象の黒の靴を履くのはもったいない感じがしませんか?

当店では、一般のお店よりも茶色の靴が店頭に多く並んでいますし、なにより売れています。

茶色だと色の重たさを軽減することができますし、色を明るくするだけでオシャレに見えるのも良いところですよね。

ライトブラウンは慣れないと合わせにくいと感じるかもしれませんが、パンツにグレーやネイビーを持ってくると違和感なく着こなせるかと思います。

この夏、是非チャレンジしてみませんか??

シンプルなデザインで使い勝手の良い一足

MODELLO 8001 つま先には濃いブラウンを使用しているので、ライトブラウンでも明るすぎない印象です。通気と防水の機能を持たせた今の時期に便利な一足です。

クッション性の良さと革の柔らかさでスニーカーのような履き心地

クラークス900E ゆったりした木型を使っているので甲高幅広の方でも安心です。

オロビアンコから国内生産モデルがでました

オロビアンコSARUWAKA デザインだけでなく、機能性にもこだわった一足です。

当店で人気のイタリアブランド、チェルベロ

CERBERO5516 当店でも人気のブランドチェルベロ。日本人向きなゆったり目の木型で足がきれいにみえます。

型押しデザインで靴を主役に!

MODELLO8009 型押しですが、編み込んであるような仕上がりです。

※2019/7/2時点の在庫をご紹介しています。売り切れの場合はご容赦ください。

« MADE IN JAPANのこだわりのO... | お買いものの流れ »