男の大きな靴の専門店 ビッグ・ビー

ブログ|男の大きな靴の専門店 ビッグ・ビー

暑い夏にはカラフルなスリッポン!!

暑い夏にはカラフルなスリッポン!!

都内はなかなか梅雨が明けず、夏らしい気候になりませんが、梅雨が明けたら暑い夏!

夏の暑い日は気分が滅入るけど、見ると元気になれそうなカラフルなスリッポンを履いて気分を盛り上げましょう!!

イタリアやポルトガルの職人が染めた革は、スニーカーとはまた違う絶妙な色加減でパッと目を惹きます。カジュアルに履いても良し、かっちりした服装に合わせて少しカジュアルダウンさせるも良し、さっと履いて出かけられる夏のお出かけにぴったりのスリッポンです。

靴下が気になる方は、短いタイプのスニーカーソックスがオススメです。定番のブラック、ネイビー、ダークグレーも良いですが、素肌の色に近いベージュやモカもオススメです。

【RAF】Made in Italy

ビットのついたタイプのスリッポンです。身幅がゆったりしたタイプなので普段スリッポンにあまり挑戦しない方でも挑戦しやすいタイプです。

17BM ブルースエード

17BM グリーンスエード

17BM サックススエード

【CENTENARIO】Made in Prtugal

少しドレッシーなタイプのスリッポンです。表示よりも少し大きめのつくりなので、ひとつ下のサイズを購入される方も多いです。スーツに合わせることもできるオシャレな一足です。

40163 ダークブルー

40163 グリーン

40163 ブルー

【CAMPAGO】Made in Italy

デザインはとてもシンプルですが発色のとても良いスリッポンです。ジーンズに合わせたり白いパンツに合わせたりと、爽やかに合わせらせる夏らしい一足です。

14-190 パープル

14-190 ブルー

14-190 バイオレット

14-190 グリーン

脱げにくいと評判のスニーカーソックス

元気カラーの靴を履いて暑い夏を乗り越えましょう!!

※2019/7/20時点の在庫でご紹介しております。売り切れの際はご容赦ください。

« 革靴のケアの仕方【コロニルとコロンブスの... | カジュアル=スニーカーだけではない!イタ... »