男の大きな靴の専門店 ビッグ・ビー

ブログ|男の大きな靴の専門店 ビッグ・ビー

カジュアル=スニーカーだけではない!イタリアのカジュアルシューズでワンランク上の大人のオシャレを!!

カジュアル=スニーカーだけではない!イタリアのカジュアルシューズでワンランク上の大人のオシャレを!!

カジュアルシューズというとイメージがつきにくいですが、今回はカジュアルシューズの中でもディテールや色にこだわったイタリア製のオシャレな靴をご紹介します。

一見合わせるのが難しそう・・・と感じてしまいますが、Tシャツにジーンズというシンプルスタイルに合わせたり、白シャツにパンツを合わせたキレイ目スタイルに合わせたりと、思っているよりもいろいろなコーディネートに合わせることができそうと感じませんか??

いつもカジュアルスタイルはスニーカーという方は靴の雰囲気を変えることで少し大人な落ち着いた雰囲気にしながらもオシャレさはプラスされる、まさに一石二鳥の靴!!

これからの季節や秋冬にも活躍してくれる万能な靴をコーディネートに取り入れてみませんか??

落ち着いたカラーなのに型押しした革とコンビの配色がオシャレ!

MICHELE.BAGGIO ST56I

落ち着いた色合いですが小技が効いているので、シンプルなスタイルに合わせるだけでもグッと小洒落た雰囲気になる一足です。

スリッポンとしても紐靴としても楽しめるのがオシャレ!

MICHELE.BAGGIO SK36I

紐を通す羽根の下にゴムが隠れているのでスリッポンとしても履けますし、雰囲気を変えたくなったら紐を通すと落ち着いた雰囲気に変えることができる一足です。

コロンとした形と表情をつけたレザーがオシャレ!!

MICHELE.BAGGIO SK100

Dr.Martensのようなコロンとした形で、スーツに合わせてもお洒落です。太めのパンツでも細目のパンツでも見劣りしないデザインです。グレーはグラデーションが効いているのでラフに着こなしたい一足です。

編み込んだような型押しのレザーと淡い色合いがオシャレ!!

MICHELE.BAGGIO SK39U

少し汚しをかけたようなラフな仕上がりのカラー。シンプルなコーディネートに合わせるだけでこなれた印象になる一足です。

程よくグラデーションのかかった雰囲気のある色合いがオシャレ!!

L’HOMME National 1001-1

単色なのにグラデーションが効いているので雰囲気良く仕上がっています。Tシャツとジーンズのシンプルスタイルに合わせたり、白いパンツに合わせたりと、黒い靴だと無難な感じに仕上がるスタイルがこの靴を合わせるだけであか抜けた印象に変わります。

カジュアルの王道のようなデザインなのにネービーの色合いがマッチしていてオシャレ!!

L’HOMME National 1026-1

少しカジュアルの中でも大人しい雰囲気です。ネービーの発色が良いので白いパンツやベージュのパンツに合わせると品よく見える一足です。

潔い真っ白さと無骨さが相まってがオシャレ!!

CAMPAGO 05U

オフホワイトでもなく、グレーに近いわけでもない、まさに真っ白。白は物によっては安っぽく見えたりしますが、しっかりとした革を使用しているので高級感を感じることのできる一足です。

« 暑い夏にはカラフルなスリッポン!! | 夏の定番!CROCSのサンダル。と今年は... »