男の大きな靴の専門店 ビッグ・ビー

友だち追加

ブログ|男の大きな靴の専門店 ビッグ・ビー

夏の定番!CROCSのサンダル。と今年はスリッポンとレインブーツ!?

夏の定番!CROCSのサンダル。と今年はスリッポンとレインブーツ!?

長い間人気のある夏の定番CROCSのサンダルにカラーバリエーションが増えました!!

ゆったりデザインのクロックスはちょっとそこまで・・・とか、ちょっと海に・・・など使い方も色々。お持ちのクロックスの底は減っていませんか?今年はカラーが豊富です。

クロックス クラシック(左)Pepper(右)Lemon

クロックス クロックバンド(左)Black(右)Navy

クロックス クロックバンド(左)Charcoal/Ocean(中)Citrus/Grey(右)Blue Jean/Pool

CROCSのスリッポン??

サンダルでおなじみのクロックスですが、サンダルだけではないんです。今年はスリッポンも仲間入りしました。インソールがかなり厚くて履き心地が良く、柔らかすぎないクッションなのでしっかり支えてくれます。また、インソールに足裏を気持ちよく刺激してくれる突起がポツポツとついているのでそれもまた気持ちが良いです。スリッポンは出かけるときにさっと履けるので便利ですね。

クロックスリバイバスリップオン Black

クロックスリバイバスリップオン Brown

レインブーツ(長靴)まで!?

大きいサイズの長靴と言えば、今までは黒い長靴や白い長靴しかご紹介できなかったのですが、今年はクロックスの長靴を入荷しました。デザインも少しオシャレなので、洗車に釣りに〇〇ロックなどのイベントに・・・。ゆったり目のつくりなのも嬉しいです。店頭では一つ小さ目サイズを購入される方も多いです。

クロックスのUS13と32センチの半長靴と比べると・・・

外から見た長さはほぼ同じです。幅はクロックスのほうがゆったり目で、丈は半長靴の方が少し長めです。

クロックスオールキャストレインブーツ

※2019/8/2時点の在庫をご紹介しています。売り切れの場合はご容赦ください。