男の大きな靴の専門店 ビッグ・ビー

友だち追加

ブログ|男の大きな靴の専門店 ビッグ・ビー

ワラビーの代名詞、クラークスオリジナルス久しぶりの入荷です

ワラビーの代名詞、クラークスオリジナルス久しぶりの入荷です

当店のお客様でも何足か持っていますーという方も多いクラークスオリジナルス。

いつでも変わらないフォルムで、流行りに関係なく履けるのが魅力ですね。

オリジナルスに使われているクレープソールは天然素材のゴムを素材としたソールです。優れたクッション性と柔らかさで、クセになる人も多い履き心地です。

熱に少し弱く、ソール同士がくっつきやすいので、保管の時はくっつかないように置くか、ビニールなどを底の部分だけでも巻いておくとくっつかずに保管ができます。

履きこむほどに味が出るオリジナルスシリーズ。一足持っているとカジュアルシーンはもちろん、カチッとした格好にも合うので活躍すること間違いなしです!!

ワラビーブーツと言えばこれ

クラークスオリジナルスの定番。ワラビーブーツ。

中でもベージュスエードはどんな色とも喧嘩しない使いやすい色です。

つま先部分は厚く広くなっているので、窮屈な靴は嫌という方にうってつけです。

今回は黒とベージュの2色の入荷です。

ワラビーブーツの一覧はこちらから

シンプルだけど完成されたデザインのデザートブーツ

シンプルなデザインでどんなスタイルでも邪魔をしないデザートブーツ。

ラフなスタイルにもジャケットスタイルにも、いつでも履ける便利な一足です。

今回は、いつの時期でもマッチするベージュのスエード、これから秋冬にかけて活躍するダークブラウンのスエード、かっちりキメたいときに活躍するブラックのスムースです。

デザートブーツの一覧はこちらから

センターの縫い目がスマートに見せてくれるデザートトレック

つま先にかけてゆったりとしたラインを描いているので、つま先に圧迫感を感じるのが苦手な方にピッタリです。

センターラインが程よくカジュアル感を軽減させてくれるのできれい目の服装に合わせてもオシャレにきまります。

今回はサンドベージュスエードとブラックスエードの入荷です。どちらも合わせやすい色なので使い勝手の良い一足になること間違いなし!!

サンドベージュはかかとの部分にブラウンをあしらっているので、少し引き締まった感じに見えます。

デザートトレックの一覧はこちら

ビジネスシーンでも使えるナタリー

つま先から踵までクレープソールをあしらったナタリー独特のデザイン。

全体的に包み込むような履き心地は、歩きやすさもアップさせてくれます。

全体的に細身のデザインですっきりした雰囲気なので、ビジネスシーンにも活躍する一足です。

ナタリーはこちらから

※今回ご紹介した靴は2019/9/11の在庫のものです。売り切れの際はご容赦ください。